HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今までツイッターに投稿していた動画をまとめてYoutubeに投稿しました。

こんにちは、HaLuKaです。

ブログの僕しか知らない方は初耳かもしれませんが、ここ四ヶ月ほど僕は週一くらいのペースで短い動画をTwitterにアップしています。

こんなのです。なるべく20秒以内、過ぎても30秒の自分ルールに従ったトリック動画を投稿しています。やってて楽しいしスキルアップになりそうなので今のところ得しかないです。

さて、ツイッターに動画が挙げられるようにはなったもののやはりSNSなので画質は多少落ちます。結構前からこれに嘆いていたのですが、なんのことはなくYoutubeに全部まとめて投稿してしまえばフルHDで見てもらえるんだ、と思って以下の動画を投稿しました。

www.youtube.com

最初期の頃は完全に手探りだったりテーマもなかったりで、あまり出来はよくありません。そんなわけで、最後の1分でもいいので見ていただけたら嬉しいです。

ではまた。