HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

【動画】アベンジャーズに入りたいのでソーみたいに飛んでみた

こんにちは、HaLuKaです。

皆さんはアベンジャーズという映画作品を知っていますか?

雑に紹介するとアメコミの有名ヒーローたちの集まりの映画です。ハルク、アイアンマン、キャプテンアメリカなど有名どころが勢ぞろいです。

さて、僕はだいぶ前にアベンジャーズを見てからヒーローになりたい、できればアベンジャーズに入りたいとずっと思ってきました。

アベンジャーズの中でも僕が結構好きなのがマイティ・ソー。職業は神様です。

彼の武器はムジョルニア(英読みでミョルニル)。中二病でも恋がしたい!を見ていたオタクの皆さんなら気が付くと思いますがハンマーです。

ムジョルニアはソーが呼んだら飛んで来てくれる、相棒らしさに満ちたハンマーです。

また、ムジョルニアの能力として天候を操ったり、雷を操ったり、飛んだりすることができます。

天候を操ったり雷を操るのは今の僕には出来ませんが、飛ぶことはなんとかできるのでやってみました。

www.youtube.com


オファー待ってます。ではまた。