HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

現役高校生が中川龍さん(元大彗星ショッカー)にタロット占いしてもらった


どうも、HaLuKaです。

みなさんは占い、信じますか?信じる人、信じない人。また、いい結果だけ信じる人もいますよね。

僕は占いの結果がどうであれ、占いの助言はだいたい正しいので助言の通りにいろいろするタイプです。

そこまでしか占いを信じてない人なので、占いと言えば朝のテレビの星座占いしかやったことがありませんでした。

そんな僕に、ちゃんと占ってもらうチャンスが訪れました。

www.dshocker.info

このサービスでは、料金を基本無料(2回目以降は3500円)とします。

このサイトの管理人である中川龍さん(id:noabooon)ははてなブロガーで占い師

実はちょっと前に無料占いをしていたそうなのですがその時期に僕はこの方を知らず、チャンスを逃しました。

ひょっとしてこれはちゃんとした占いを無料でしてもらえる人生最後のチャンスなのでは?と思いメールをしました。

メールして2日後、タロット占いをしてもらえました。結果の書いてある、中川龍さんのブログのリンクを貼りますね。

www.dshocker.com

僕が相談した内容は「(年の近い)女性とコミュニケーションがとれない」ということ。

どういうことかというと、女性と話そうとするとどもったり、震えたり、脂汗が流れたりします。

コミュ力のある人が必要とされている現代においてこのままだとまずいな、と思ったので少しでも助言が欲しく、相談しました。

感想

占いの結果は中川龍さんの記事を見ていただければわかると思うので、感想を書きたいと思います。

一言でいえば「占いって当たるもんだなあ」です。

これが偶然なのか、タロットの不思議な力なのか。そればっかりはわかりませんが、7割くらいは当たっています。

今まで朝の星座占いで「ラッキーアイテムは赤い服!」みたいなのを占いのデフォだと思っていたからかもしれませんが、本当にかなり当たっていてすごいなあと思いました。

助言も的確で、今の僕に響く言葉ばかりでした。今日から助言の内容を頭に入れて生活を送っていきたいと思います。



以上です。

今なら無料なのでこの記事で興味を持った方はぜひメールを送ってみてはいかがでしょう。

www.dshocker.info

ではまた。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck