HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

また誕生日プレゼントをもらいました

f:id:HaLuKa:20160226214103j:plain


どうも、HaLuKaです。

2月の20日が僕の17歳の誕生日だったのですが、2月20日が土曜日だったので前日の金曜日にいくつか誕生日プレゼントをもらったのを先日の記事に書きました。

が、あれから1週間の間にもっと誕生日プレゼントを頂いたんですよ。しかもそれがなかなか個性豊かだったのでここで紹介したいと思います。

たまごボーロとたべっ子どうぶつ

f:id:HaLuKa:20160226214725j:plain

まともなのですね!!!!!

たまごボーロがバラバラなのはもらった瞬間に嬉しくてひと袋食べたからですが、誕生日にこんなに普通なものをもらえるとは思っていませんでした。

カモのフィギュア

f:id:HaLuKa:20160226214542j:plain

カモですね。

カモが浮いている水面まで出来ていてすごいなあと思いました。リビングに飾ってあります。

260円

f:id:HaLuKa:20160226214343j:plain

小銭ですね。

それ以上でもなく、それ以下でもない、小銭でした。

サイリウム「大閃光」

f:id:HaLuKa:20160226214447j:plain

友人が「またこれでヲタ芸してくれよ」と言いながらくれました。

でもヲタ芸は中学生の頃に公園でやった時、幼馴染のお母さんに見られてドン引きされた比較的ガチなトラウマがあるのでやりません。

非常時の明かりにします。15分しか持たないけど。

キッチンタイマー

f:id:HaLuKa:20160226214434j:plain

可愛らしいキッチンタイマーです。

これ、かなり軽く触れてもボタンが押されたと認識してしまうので暴発します。帰り道にリュックの中から「ピッ」って音が聞こえたときはさすがに笑いました。

裏にマグネットがあるので、今は電子レンジに貼っています。

洗剤

f:id:HaLuKa:20160226214613j:plain

セブンイレブンの洗剤です。

僕のクラスメイトは僕の誕生日プレゼントというより僕のお母さんに「息子さん17歳おめでとうプレゼント」をあげている気がします。お母さん喜んでました。

オリゴ糖

f:id:HaLuKa:20160226214639j:plain

オリゴ糖です。

友人が「スーパーで見てインパクトが強かったから買ってきた」と言って笑いながら渡してくれました。

誕生日プレゼントの出処がスーパーなの、最高じゃないですか?



いかがでしょう。これが、工業高校生の一般的な誕生日プレゼントです。

ちなみに、前回の記事でごぼうなどをくれた人の誕生日が2月だったので、生姜とエリンギをあげておきました。

ではまた。

高知県産 黄金生姜(こがねしょうが) 1kg

高知県産 黄金生姜(こがねしょうが) 1kg


のびのびキノコ エリンギ

のびのびキノコ エリンギ