HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

持久走で芸術家になろう。 最終回

持久走で芸術家になろう。最終回です。

説明をしますと、「走って脳に酸素が回らなくなったら芸術家のような妙案を編み出すことができるのではないか」という企画です。

それだけだとすぐに終わるので近況報告をしていきたいと思います。

さあ、芸術家シリーズ最終回となってしまいました。地味に書くのがしんどいのと誰も読んでいないので、終わってほっとしています。

毎度毎度コラ画像を投下していく企画でしたが、コラ画像のクオリティと僕の疲労度は結構関係しています。

ひどいクオリティの例だと前回(第八回)のはこれですね。

f:id:HaLuKa:20160222005619j:plain

人をコップに乗せただけなのですが、これを作ったのはいつもの持久走ではなく「タイムトライアル」だったので非常に疲れた時の画像です。疲れてんな、って感じがしますよね。

比較的クオリティが高いのはそうですね、初回です。

f:id:HaLuKa:20160117030418p:plain

我ながらこれ大好きです。思えば徐々にクオリティが低下している気がするのですが、変化があるのは良いことですよね。


それでは本編行きましょう。

最終回にふさわしい素晴らしいタイトルが出ればいいですね。

f:id:HaLuKa:20160225030832j:plain

出なかった。

もともとのシリーズのテーマに沿ってはいます、そってはいるんですが、最後のタイトルくらい壮大といいますか、世界的といいますか、芸術らしいのにしたかったです。

まあでもいまさらですよね!あとはどれだけ素晴らしい芸術を作れるかっていうことが問題なんですよ。

それでは最後の芸術、ご覧下さい。

f:id:HaLuKa:20160225031804p:plain


微妙だ!!!!




第一回

第二回

第三回

第四回

第五回

第六回

第七回

第八回

広告を非表示にする