HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今年の目標は逆立ちをできるようにすることです

今年の目標決めるのが2月なのはどうなんだとは僕も思いますが、逆立ちしたくなっちゃったんだからしょうがないですよね。

事の発端は今日の昼過ぎ、昼ご飯のお好み焼きを最近面白いことがないなあと思いながら食べていた時にふと思ったんですよ。

f:id:HaLuKa:20160210024012j:plain

今年の目標とか書いちゃいましたが、なんと言いますかそれだけです。

でも僕が逆立ちをしたい理由はこれだけではなく、あと2つあるんですよ。

1つ目「特技を増やしたい」

今のところ僕の特技は「両手で指パッチンができること(3日でできた)」だけなので特技を増やしたいんですよ。

例えばですが、かくし芸大会みたいなのが今後あるとして、そこで僕が両手で指パッチンしても「まあ、両手で指パッチンだね」という評価が下るだけじゃないですか。

そこで僕が逆立ちできたら「おぉ、逆立ちだね」という評価が下るじゃないですか。この違いが分かりますか!?僕にはわかりません。

でもインパクトはそれなりに強いですよね。

2つ目「純粋にかっこいい」

ごちゃごちゃと言いましたが逆立ちできたらかっこよくないですか?

例えばですが、動物園でゴリラが逆立ちしたらめっちゃかっこいいし写真バシャバシャ撮りますよね?感覚としてはそれです。

逆立ちのできるゴリラと逆立ちのできないゴリラなら逆立ちのできるゴリラのほうがかっこいいじゃないですか。そういうことなんですよ。

どういうことなんですかね。


以上です。

来年の今頃には逆立ちを余裕でできるように精進しますね。

ではまた。