HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

普段より良い入浴剤を使ったら体以上に心が満たされた話

みなさんは風呂は好きでしょうか。

僕は入ることがめんどくさいなあとは思いますが、風呂に入るとリフレッシュできるのでそれなりに好きです。風呂の楽しみは数多くありますが、中でも僕は入浴剤を使うことが大好きで、いろいろな種類の入浴剤を使うのは楽しいと思えます。ちなみに僕の好きな声優の佐藤聡美さんはバブが好きらしいですね。今度バブを食べようと思います。


さて、普段はバスロマンみたいなでっかい入浴剤、もしくはお茶漬けを入れる袋のような紙パックに入った入浴剤を多く使うのですが、先日母親が気まぐれでちょっといい入浴剤を買ってきてくれました。なんて入浴剤か忘れたのですがこれがまた非常に良かったんでお勧めです。商品名がわかったら下にリンク貼っときますね。


商品名は覚えていないのですがこれがまた良い入浴剤だったんですよ。説明しますと、いわゆる炭酸系なんですよ。なので長くお湯につからなくても芯まであったまるんですよ。マスカットのような色をした湯からはなんだかよくわからないけど良い香りがして、いかにも体に良さそうで、良い入浴剤っぽい香りがしました。


それでその入浴剤を入れたお湯に浸かっていて思ったのは、「いい入浴剤を使うといいとこの子の気分になる」ということです。


最高の気分ですよ。アニメとかで見る語尾に「ですわ」とか付けるような子の気分に入浴剤でなれるんですよ。入浴剤最高すぎませんか。ちょっと風呂に長く浸かると頭がぼやっとしてきて、勘違いしやすくなって本格的にいいとこの子の気分を味わえて最高です。


いかがでしょう。入浴剤の最高さが皆さんに伝われば幸いです。

f:id:HaLuKa:20160110161533j:plain

そんな記事を、湯船の中からお送りしました。こちらからは以上です。