読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

初日の出を撮りました。

あけましておめでとうございます。今年は僕にとって受験の年なので更新がいつも以上に停滞するかもしれないのですが、それはもうどうしようもないのでご了承ください。

今週のお題「年末年始の風景」

何度も言いますが僕は写真部なので、こういう時にバシっと美しい初日の出の写真をアップロードして画面の前の皆さんにスタンディングオベーションをしてもらおうと初日の出を撮りに行ったのですが、

f:id:HaLuKa:20160101070843j:plain

あまりにも僕の腕が悪すぎました。漢字二文字で言うならば「残念」ですね。

で、ちょっと我ながらひどすぎるので、アレをカバーするためにある程度まともに撮れた「初日の出の光を浴びたなにか」を何枚かアップします。もはやそれは正月関係ないですね。

f:id:HaLuKa:20160101073542j:plain

鳥ですね。このあとちょっと強めの波が来たのですが鳥たちは全力で走って波から逃げていました。飛べよ。

f:id:HaLuKa:20160101073602j:plain

鳥ですね。この鳥やたら走るの早くて、150枚くらい撮りましたが5枚くらいしかピントが合ってませんでした。
純粋に下手ですね。

f:id:HaLuKa:20160101073628j:plain

鳥ですね。ちょっとピント外れてますがコンテストじゃないので許してください。波打ち際の海藻みたいなやつ、踏んだらふかふかしてました。


全部同じ種類の鳥なうえに構図も似たようなのばっかりですね。精進します。

実は今日、写真を撮るために相当早起きをしたので眠いので寝ます。早起きしてまで撮った写真があれってなかなか心に来るものがありますね。ではまた。

広告を非表示にする