読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

生活リズムがぶっ壊れたので久しぶりに肌が荒れました


華の高校生(華が無い)で肌荒れが気になるお年頃、ということで少し前にスキンケア用品を変えまして、それ以来肌荒れとは無縁の生活を続けてきました。肌が荒れてなければとりあえず清潔感があると思いませんか?そんなわけで肌荒れには非常に気を使っていたんですよ。最低でも2時には寝たり、野菜をちょっとは採ったりなどなど結構気を使っていたんです。


が、単位は清潔感より大事だと思ってるので先日レポートを必死になってやっていたらまあ物の見事に肌が荒れました。


顔の下半分なので見せることができないのですがそれはもう見事に荒れまして。4箇所くらい荒れました。今までは頬杖をつくとそこそこに保湿されている凹凸のない肌が僕の拳を迎え入れてくれたのですが、いま頬杖をついたらそこそこに保湿されている癖に凹凸が若干ある荒野のような肌が僕の拳を迎え入れてくるんですよね。考え事をするときに頬杖をつく癖があるのでモノを考えるたびにつらくなります。しばらくは何も考えずに生きていきたいですね。


久しぶりに肌が荒れた感想なんですが肌あれってこんなに治らないものなんですね。しばらく肌荒れしてなかったせいか治し方を完全に忘れてました。洗えばいいってものでもないし塗ったくりゃいいってもんでもなく、何よりちゃんと寝ることが一番の治療法なんですよね。プロアクティブ<睡眠なんですよ。あっここ引用スターつけてください。


さっきの言葉を取り消すようでアレなんですけど洗うことも大事なんですよ。そりゃそうですよね。肌に微小のゴミつけたまま寝たらそりゃ肌も荒れますよね。もし、肌荒れに悩んでいて風呂に入っていない、という方がこの文章を読んでいたら、ここからは僕とのお約束です。お風呂には入りましょう。


以上です。とりあえず思った以上に肌荒れが治らないので栄養を取って寝ます。おやすみなさい。


【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠

【第3類医薬品】チョコラBBプラス 250錠