読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

とてもテストが近いのですが風邪でダウンしています



最初は喉が少し痛いだけで、そこまで重くないだろうと思っていたのと、あまり風邪を引かない体質なのでただちょっと体調が悪いだけだろうと馬鹿にしていたら悪化して今や38度の立派な熱へと成長しやがりました。最悪です。


なにって僕、火曜日からテストが始まるんですよ。中の下くらいの成績の僕は土日必死で勉強しないと赤点はほぼ確定なのに土曜日潰しちゃったんですよ。最初は教科書を手に取っては見たものの、普段熱を出さない僕が38度という記録的な熱を出した結果ここ最近で一番朦朧としたほぼ記憶ができなくなっている頭に入ってきた言葉は「定常波」のみ。物理2点で終了です。


布団かぶっている間はずっとYoutube見てました。しかし今日僕がなんの動画を見たかもかなり忘れていることから当時(数時間前)がかなりヤバい状態であったことが手に取るようにわかりますね。僕だけですね。わかりませんね。


で、今も熱はある程度下がったのですが咳がずっと出るんですよ。喉のイガイガのレベル56って感じです。チャンピオンロードとそこまで変わらないあたり辛さがわかりやすいですね。一応書いておきますがポケモンの話です。


数時間前は基本的に何を飲んでも何を食べても喉だけで言えばラー油を飲んでるようにしか感じられず、食事が苦痛なレベルでした。ちなみに飲んでいてもある程度痛くなかったものはクノールのコーンクリームスープです。ファンになりました。優しさを見せられると人間って恋に落ちるらしいですけど相手が人間どころか捕食対象ってのは悲しい恋ではあります。


クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入


ちなみに、体調が悪かった一日を振り返って一番つらかったのは「ポカリスエットが若干入っているコップに朦朧とした状態で麦茶を注いだせいで香ばしさの中にケミカル風味のある地獄のような飲み物を飲んだとき」でした。


意外と元気ですがテストのことについて考えると熱が出てきました。寝ます。