HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

久しぶりにアクセス解析をします

タが無くなって、それでもなんとなくブログ更新したい気分の時に、簡単にネタにできる上に努力しなくてもそこそこ読める記事にはなるからという理由で、個人的に気に入っているアクセス解析を久しぶりにやりたいと思います。ここ最近不定期更新な理由は、学校から帰ってご飯食べたらすぐ寝ないと体が持たなくなってしまったからです。どうしたんだ僕


さて、アクセス解析とはどういうものかというと僕のブログにどのようなワードでたどり着いたか、というのがひと目でわかるものです。たとえば皆さんが「HaLuKaの日記」というワードを検索してこのブログにたどり着けばそれが記録されています。それでは早速やっていきましょう。


オタクコーデ

f:id:HaLuKa:20150509213515j:plain


オタクコーデの記事地味に人気らしいです。一番多い検索ワードがこれだったんで嬉しさと切なさと心強さとって感じです。それ愛しさだ。


ボディーソープ 髪

これもだいぶ前やりましたね。みんなそんなにボディーソープで髪を洗うとどうなるのか気になっているのでしょうか。検索するまでもなくキシキシするに決まってますよね。


ボディソープ 髪

なんで打ち直したの?


ボディーソープで頭を洗ったら

気になりすぎでしょ。キシキシします。それだけです。


ボディシャンプーで頭を洗う

えっ


ボディーソープで頭を洗う

マジですか


ボディソープ 洗髪

もう記事貼るんでこれ読んでください

haluka.hatenadiary.jp

まさかネタがなくてなんとなくで書いた記事がここまで需要があるとは思いませんでした。ちなみに、「ボディーソープ 髪」で検索すると2015年9月22日現在、僕のブログがトップに出てくるんですね。そりゃ人も来るわ。


漫画 ネーム 飽きた

頑張れとしか言えません。あとそういうのはツイッターに書き込みましょう。


好きになった オタク 上級編

頭の中で「世に存在するカードキャプターさくらのグッズを全て持っている上にものの例えが全て『それCCさくらの第○話の○○の立ち回りみたいだね』とか言い出すオタク」が生まれました。上級者過ぎますね。


恋愛要素のあるアニメ

デンキ街の本屋さんでも観たらどうでしょう。あれ凄い良かったです。


男子がウンコ

今日一番笑いました。純度100%の暴言なのに少し可愛らしさを思えてしまうのは「ウンコ」の語感のおかげでしょうか。何言ってんだ僕。


うんこしてる 男子

動物園とかで「ママー!ぞうさんがうんこしてるー!」みたいなノリであんた。男子にもうんこくらいさせてください。


男子高校生 脱糞

悲しいかな、このワードでググるとトップに僕のこの記事が出てくるんですよ。つまりこのワードで検索した人は僕のことを「『男子高校生 脱糞』の人だ」なんて認識してるんでしょうね。ごめんなさい、不覚にも泣きそうです。


いかがでしょうか。かなりアレなワードだと僕のブログがトップに来ることだけはわかりましたね。あと、ボディーソープで洗髪の記事は今度書き直そうかなとは少し思いました。ではまた。