読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

今日が夏休み初日です

40日にも及ぶ完全に自分が使い方を決めて良い時間を与えられるのが学生の夏休み。遊び狂うもよし、働いて金を貯めるもよし、今後の自分のために勉学に励むのも良いし旅行に行って自分の知らない事に触れるもよしないろいろな面で育つことのできる長期休業です。これは持論ですが中でも夏休み初日は今後の夏休み生活に大きく関わってきます。


そんな夏休み初日ですが僕は腹痛で合計5時間弱トイレにこもっていました。大事な大事な夏休み初日を完全にぶっつぶして延々と僕の理性と考えなしに垂れ流される下痢に悩ませれていました。わかりやすく言えば地獄です。途中で正露丸を飲めばいいんだ!とか思って正露丸を飲みました。僕は正露丸をかなり信頼していたのですがその信頼している正露丸の力を持ってしてさえも止まらず流れ続ける液状の何かのせいで完全に心を折られ腹痛が治ってもただただボーっとすることしかできませんでした。


いつ終わるのかわからない中途半端な苦痛を長々と続けられると人間って割と壊れるんですね。2時間くらいたったあたりから携帯でamazonのほしい物リストを見ながら商品の率直な感想を一人ごちる機械になりました。欲しいWebカメラの上位機種を見ながら「これいいな...」とかつぶやいたり、欲しいヘッドホンを見ながら「早く買いたいな...」とかつぶやいたり。我ながらはたから見たら明らかにやばい状態だったのでこれ録音なり撮影なりしといたら面白いかもしれない、と思い実行したのですがところどころ排泄音が混じってて絶望的に汚く、開始5秒ほどで悪夢のようなデータを消しました。


これが僕の夏休み初日です。まとめると「下痢で精神崩壊」ですね。実は夏休みの間に筋トレしたいとか色々思っていたのですがまず胃腸を鍛えるところから始めないといけないようです。胃腸を鍛えるのってどうすればいいんでしょうか。誰か教えてください。ではまた。

広告を非表示にする