HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

薬用ヘアトニックを買いました


い。特に今日はとんでもなく暑く僕も登校中あわや倒れかけましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。暑いとどうも気も滅入るし汗が尋常じゃなく出てフラッフラになるし体ベッタベタになるし頭クラクラしてくるしそのせいで判断力まで鈍ってくるしでいいことがひとつもありませんよね。


特に頭なんてのは髪があるから中で汗が蒸れて大変なことになるわけです。風呂上りなんかも汗はかいていないもののお湯で頭が蒸れてせっかくさっぱりしたのに頭が暑くてずっとボーっとする羽目になります。あともっと重大な問題としては頭が蒸れるとハゲにつながるんですよ。これはどげんかせんといかんというわけですね。ところで最近「どげんかせんといかん」なんて使ってる人めっきり見なくなりましたね。


そんな悩みを持っていた僕ですが本日親が買ってきたヘアトニックで全てが解決しました。

https://instagram.com/p/5FP20vCgnz/


トップバリュの製品で全く期待していなかったんですがこれがまた冷える冷える。頭に揉み込んだ後の指先も若干ひりひりするくらいにはメントールが効いていてなかなか良かったです。今回は育毛には全く期待していませんしフケ・かゆみの防止にも全く期待していません。トップバリュですしこんだけ冷えればあとはどうでもいいな、とは思います。


はい。本当は僕もハールワッサーが欲しいんですよ。ハールワッサーってのはもっともっと冷えるヘアローションです。35年ぐらい売ってるって聞きました。あまりに冷えることからリピーターも多いらしいですね。かなりの有名どころです。でもまあ今年はこれで乗り切ることができそうです。これ安いしまあいいのかもしれませんね。


しかしやらないとやるのとでは違ったもので頭がすっとしてとても気持ちがよく頭がシャキっとする感じがする上に汗も引っ込む感じがします。頭が冴え、思考がまとまった感じがしてやはりこういうことをする、ということは体にとっていいことなのかもしれないですね。


最後に、先ほど頭が冴えていたのでハッカ飴をなめたら口も気持ち良いのではないかと舐めていたところ喉に詰まって生死の淵をさまよいました。ではまた。