HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

まだテストやってます

割と必死になれば世の中なんでもできるもんでこれ無理だろって思ってた溜め込んだ提出物を先日終わらせました。僕提出物とかやるときは音楽聴きながらやるんですけどやっぱり聴く音楽によって進行速度変わってきますね。アニメ・声優ソング聴いてたらサイリウム振りたくなるしマイケルジャクソンとか聴いちゃったら涙が出てくるしでどちらも進行は遅くなる一方でした。結局僕はその2つのどっちかしか聴かないので泣き出したと思ったら急にサイリウム降ったりして傍から見たらだいぶ気持ち悪かったと思います。


音楽を聴くと書きましたが僕は家にいる間は基本的にパソコンの中に入っている音楽を聴くんですよ。で、その音楽を聴くために使っているのが僕が床に置いて弟が踏んづけての兄弟間の見事なチームワークでヘッドバンドの中のプラスチックが粉々になったATH-T400って言う安物ヘッドホンなんですよ。音としてはまあ可も不可もない感じなんですけど先ほど書いたとおりヘッドバンドが死んでるので勉強中など下を向くとずり落ちてくるのが難点です。誰かよさげなヘッドホンおごってください。ではまた。

audio-technica 密閉型ヘッドホン ATH-T400

audio-technica 密閉型ヘッドホン ATH-T400