HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

俺的ガリガリ君おすすめランキング

も近づいてきて今は梅雨の時期、むしむしと蒸し暑い日々が続きますよね。そんな今の蒸し暑い時期も、この先のただただ暑い時期も数百円から数十円の値段で買える清涼剤といえばやっぱりアイスです。別に数十円で電気買えばクーラーは使えるんですが今回は別にそういう話ではないのでアレします。アレとはほっとくって意味です。


で、数十円で買えるコスパ最強なアイスといえばやっぱりガリガリ君ではないでしょうか。今日はそういう話なので異論を言われるとちょっと困っちゃうんで言わないでください。コスパ最強なアイスといえばガリガリ君っていうのがこの記事の常識だと思ってこれから読んでいってくださいね。


その今後もっともっと需要が増えるであろうガリガリ君の俺的おすすめランキングを作ったので見ていってください。なんなら買って食べてみてください。60円だし。


3位


ガリガリ君ソーダ味、ガリガリ君の顔とでも言うべき味ですよね。ではなぜこれが3位かというともういい加減飽きました。1年くらい食べなかったら多分また食べたくなるので少なくとも今年は3位です。お疲れ様でした。


2位


ガリガリ君コーラ味、関係ないですけど僕の普段だと一番好きな味です。まあコーラっぽい味をめちゃくちゃ頑張って作った味がしてまあまあ美味しいです。色は当然コーラ色といいますか、赤が若干混じってるのかな?ってなるような黒です。悔しいんですけどこの色を表す言葉が思いつかないのでこれで我慢してください。

1位


ガリガリ君グレープフルーツ味、夏に食べるとこれほどスカッとした気分になれるガリガリくんもなかなかないと思います。清涼感をそのまま凍らせたような味わいはついついその安さと相まって夏に食べたくなる味です。これグレープフルーツの皮の苦みも再現してませんでしたっけ。ちなみに色はグレープフルーツの皮と同じで鮮やかな黄色。俺、着色料使ってるッス!って開き直った感じの色で誠に好感が持てます。



はい。ガリガリ君グレープフルーツ味を食べやすい容器に入れて形と会社と名前と食感を変えたものがアイスボックスだと思っています。つまりほぼ違うのですが味は似てるのでお金がちょっとたりないときとかガリガリ君を買っています。この報告いる?ではまた。