HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

Anker 2000 DPI プレシジョン・ゲーミングマウスを10週間使ってみた感想


めに書いておきますが今から僕は検索流入目的の記事を書きます。こういうのって開き直って書いちゃったほうが面白いって言うじゃないですか。これ今言っちゃったから台無しですね。でも書いちゃったものは仕方がないのでそれを踏まえて書いていきたいと思います。


元々パソコンでゲームなんてマインスイーパーくらいしかしない僕がなぜゲーミングマウスを買ったのかといいますと、14歳の頃にこれを見たらヨダレ垂らして食いつくだろうなぁというレベルで厨二臭かっこいい見た目とゲーミングマウス以前にマウスとしても安すぎる値段です。そのお値段なんと2000円。高いUSBケーブルと大して変わらない値段でマウス買えるって割とすごいことだと思うんですけどこれって僕だけですかね。

https://instagram.com/p/1FI3-KCgpA/
新しいマウスです


あっちなみにこれです。かっこいいでしょ。見た目すごい衝撃に弱そうですが物の扱いが悪い僕が10週間使ってもビクともしません。ちなみにLEDの色もDPI値をいじるスイッチをいじるたびに赤、青、緑、ピンクに変わっていくんですよ。設定しだいじゃLED消せますし。あとこれ余談なんですがそのDPIスイッチを押した時の感覚といい、音といい、すーごい気持ちよくて買った初日は3分くらいずっとカチカチしてました。これ本格的に気持ちが良くて気分が良くなるのでお勧めです。


今更気がついたのですが僕レビューが壊滅的に下手ですね。マジな情報を知りたい方はこのへんでブラウザバックをして他サイトでも見てくださいね。


あとそうですね、箱の質感がすごいいいんですよ。いい紙つかってますねとしか言いようのないすべすべな手触り、撫でているだけで癒されるし下手したら添い寝してもいいんでねえのくらいには箱だけでも買った価値あるなぁと思わされます。あっでも中身が入っているに越したことはないです。いや、中身は絶対に入れてください。中身入ってなかったら単に不良品です。


ぐらいしか書く事ありませんね。ちなみにマインスイーパーは前より上手くなったのですがこれがマウスのおかげかって言われるとなかなか素直には頷きづらいです。そこは僕の実力って言いたいじゃないですか。最後にちょっとマジで書くと持ちやすいしいい感じに滑るしDPI値手元でささっと変えられるし2000円でこれはいい買い物したな、って感じです。1行でレビューって終わるものなんですね。最後にURL貼って媚を売って終わりにします、おやすみなさい。

www.amazon.co.jp