HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

1時間風呂に浸かり続けたら体調が悪くなりました


基本的に風呂とか温泉とかってめちゃめちゃ体にいいからみんな入れ、みたいなことをよく医者なんかがテレビで言ってますしもう風呂って薬レベルかそれ以上に体の不調に効きそうじゃないですか。最近枕を変えたところ異常なまでに合わなくて肩こりがひどいのであわよくば肩こりが治ったらなあ、なんてことを思いながら風呂に1時間入っていたら思いっきり体調が悪くなって呆然としています。風呂は薬じゃないのかよとかさっきまで思っていたのですがオーバードーズという言葉があることを今思い出しました。


1時間も何やってたんだ暇じゃねえのかよと思った方もいるでしょうが携帯を風呂に持ち込んでボーッとYoutubeとニコ動見てたら案外すぐ終わるものです。久しぶりにニコ動でボカロを見たのですが流行ってる曲で僕の知ってる曲が一曲もなくて呆然としました。でもそれはそれで面白かったし踊ってみたタグの動画がやたら豊富でこれ僕も出したら売れる可能性があるのではとかちょっと思ったりもしました。フリを覚える努力ができないので諦めましたけど。


1時間風呂に浸かって体に起こった主な異変として3つありまして、一つ目は腹痛でした。1時間の間追い焚きもせずにいたらそりゃあどれだけ熱いお湯もお湯も冷めるわけでして、気がついた頃にはぬるま湯どころの話ではなくなりました。下手したら真夏に入るプールの方が温かいんでねえのってレベルです。そりゃあ腹も壊しますね。


二つ目は喉が異常に渇いたことですね。風呂入ってたらそりゃ当然です。


三つ目は頭が痛くなったこと。原因は多分脳に酸素が行かなくなったからじゃないですかね。なんて言うんだろうな、マラソンをしたあとみたいな頭痛がしばらく続いていました。もうちょっと風呂に入っていたらと思うと少し恐ろしいですが今生きてるんでまあいいやって感じです。


はい。ぼんやりとした記憶ですが薬も毒になるみたいな言葉があったような気がしたのでそれっぽいワードで締めくくりたくて探しては見たのですがなかったので多分僕のぼんやりとした記憶の言葉は「毒も食らわば皿まで」でしょうね。おやすみなさい。

バブ クール オリエンタルスパ 12錠入

バブ クール オリエンタルスパ 12錠入