HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

歯磨き粉を変えました


頃コーヒーなり紅茶なりステインをお湯で溶かしたような飲み物を愛飲している身としてはオーラ2がステインをいい具合に落としてくれるのでオーラ2はやっぱりいいなあ、味もわりと美味しいしみたいな事を思って家族でガンガン使っていたら無くなっていました。消耗品を使ったらなくなるというシステムどうにかして欲しいですよね。


またオーラ2買ってくるのかなあなんて思いながら今日日頃歯磨き粉のしまってあるところを見るとそこには僕の知らない歯磨き粉が鎮座していました。正妻であるオーラ2を使うことができないのは辛いことではありますが人間は日々成長していくもの、歯磨き粉もそりゃ変わるよなぁなんて思って期待しないで使ってみたらこれがまた具合がいい。


これこれ。フランスの国旗みたいな柄が最後までやったらきれいに出る有名なやつですよ。あんまりきれいに出るので見た目だけなんじゃないの?味も悪くて汚れも対して落ないんじゃないの?と少しつかうのを躊躇っていたやつです。


で、使ってみたらこれがまた良い。クリアミントと表記されていますが口当たりはやわらかで歯磨き粉特有の「尖ったミント感」がないんですね。嫌いじゃないですけど尖りすぎたミント感のある歯磨き粉って鼻までスースーしませんか?そこまで来るとさすがに腹が立ってきますよね。俺は歯を磨いてるんだッバキッ(歯ブラシの折れる音)


洗浄力もまあ申し分なし、僕は別に歯磨き粉オタではないのでそのへんよくわかりませんがこの歯磨き粉に今のところ欠点は見つかりません。色綺麗だし。歯磨き粉の色が綺麗だと朝から「おッ綺麗じゃあないか」なんて感じでテンション上がりませんか?僕は別に上がりません。


明日からこの歯磨き粉を使うのかあと思うと感慨深いかと言われれば別にそういうわけでもないしこの記事なんなんでしょうね。あとさっきカップ麺食べちゃったからもっかい歯磨いてきます。おやすみなさい。