HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

プチ体調不良


リバリ走れるしバリバリ話せるしガツガツ食べられるので別に全然元気じゃんお前仮病かよこの野郎とか言われそうなのですがその実割と体調悪めなので笑えない状況になっております。初期の初期の夏風邪+生活リズム崩壊+今日から始まった梅雨のトリプルパンチで久々に「キツいなぁ」と感じました。僕見た目に反してすーごい体が丈夫なので普段体調崩すことがなく、慣れない今回のプチ体調不良でひーこら言ってます。

https://instagram.com/p/3T2vYyCgvJ/

こんなだらしねえ体してますけど風邪とか基本引かないんです。


普段はある程度寝て、ある程度休んである程度同じ時間に起きてるので生活リズム完璧マンなのですが今回レポートが多かったので火曜日にまともに眠れなかったんですよ。少し狂うとそこからすべて狂うのがリズムなのでトランプタワーのようにさくさくと僕の頑張って積み立てていた生活リズムは崩れました。土日を使ってレポートをやらなかった僕が悪いとはいえこれがなければ僕は今もにこやかにブログを更新できていたことでしょう。


で、体調悪いのを加速させたのが今日のシャトルラン。知らない方に一言で説明するなら体力テストで長距離走の代わりとして普及した競技です。この説明でどれだけ地獄かがわかったと思います。もし今日バレーボールだったらここまでにはなっていないのではないでしょうか。ちなみにシャトルランの記録は53回。10歳男児の平均が55回なので6歳したの相手に負けてますね。逆に考えると僕も一部分はショタということです。やったね!需要が増えるよ!


はい。体調が悪めなのと生活リズムが狂っているせいで集中力も低下して結局文章の質も着々と下がっているので土日はたくさん休養をとりたいのですが土曜日に参観日があるのでその夢も潰えました。最近こういう文章を書くのが楽しいんですが久し振りにまた勢いオンリーのネタ記事も書きたいなあなんて思っています。需要があるかないかより書いていて楽しいかを取りたいので。あっ集中力がないとこういうことも書いちゃうんですね。寝てきます。おやすみなさい。