HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

レポート上がりなんで今日は短めです

レポートが終わってフラッフラな状態でもパソコンを開いてブログを書き始めるって僕どんな神経してるんでしょうか。脳みその代わりに腐葉土が詰め込まれているとしか思えないような行動ですね。まあ土日とか平日とかコツコツやればこんな努力も必要ないんですけどねって似たようなこと30回くらい書いた気がします。学べよ。


あんまり長くも書けないし書く気力もないのでサラっと書いて終わらせちゃおうと思います。


最近僕の使っている家のヘッドホンに飽きが来たんですよ。飽き云々の前に壊れてるのをビニールテープで直して使っているので作業中に結構ずり落ちてくるんで作業効率も下がっているわけです。なので何かしら欲しいなあとか思ってたらやったらかっこいいAKGのヘッドホンを見つけたので自分へのメモ書き程度に貼っておきますね。

www.amazon.co.jp

これ。かっこよすぎるでしょ。僕これ次のクリスマスに買ってもらいます。まだ16歳だし子供なんでサンタさんは来るはずです。おととしだかには靴下に現金が入ってましたけどね。


あとカメラ持ってテクテク歩くことをたまにするようになったのでその時に安物でもヘッドホンつけてたらおしゃれじゃないですか。ヘッドホンつけて一眼レフ持ち歩くっておしゃれっていうよりサブカル女子臭がすごいんですけどまあ僕男性なのでサブカル女子には見えないはずです。で、そのヘッドホンには2つ候補があるんですよ。


www.amazon.co.jp
www.amazon.co.jp


どっちもそれなりにかっこよくてどっちもアホほど安いんでもしバイトに受かったらどっちも買う所存ではいます。今はお金がない上に急いで買おうってわけでもないのでのんびりどうしよっかなーとAmazonを見てるだけでも楽しいものですね。レポート上がりでそんな暇あったら寝たほうがいいとは思います。自覚はあるんでない人よかましでしょ?


そろそろ目眩がしてきたので寝ます。良い夢を見れるといいですね。僕が。