HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

やる気が失せたので下半身の体毛を剃った


どうも、HaLuKaです。
先日の記事ではからずも写ってしまった僕の足首に対し「あら、御御足ファッサーなのね。(id:Labo299)」とのコメントがつき確かにそうだなあと思って日々を過ごしていたところ急に勉強のやる気が全て失せました。
どうすっかなあとか思っていたのですがすね毛に対して考えたらやる気が消えたのならすね毛が消えればやる気が出るのではないかという心身ともに疲れている人間にしか出ないような発想が出たので実行しました。

https://instagram.com/p/2tSExDigkB/

見れば見るほどファッサーで過去に蚊が絡まって死ぬという経歴をもつ僕の荒々しいすね毛を見るとやっぱりこれは駆逐するべきなのではないかなとかいう思いが強くなってきました。
蚊を殺すような脛毛なんていりませんよね。

じょりじょりしていたのですが左足が半分終わったあたりで俺何してるんだろうとひたすら考えていました。日ごろやり慣れていないとどんなことも手際よくできないのが天才と凡人の差の一つで僕は凡人なので片足に20分をかけてすね毛を剃り落としました。

達成感は驚くほどなく俺は何をしているんだろうと真っ黒に染まった洗面器を見ながら考えていました。ちなみに一番そり落としが多い上に剃るのが難しい場所は膝の裏です。めちゃくちゃ難しくないですか。

片足が終わったあたりでもういいんじゃないか、20分もかけて何をしているんだとも思いましたが片足だけツルツルって気持ちが悪いので右足も根気で剃りました。この集中力&努力を勉強に持っていったら僕は天才です。

足が終わってもなんだかイライラしかしなかったのでどうせならと股を出家させました。

股の毛ってなんだかやたら硬くて出血をいくらかさせました。多分お坊さんとか頭血だらけだと思います。今はバリカン派の方が多いのでしょうか。その辺の知識薄くてごめんなさい。坊さんの頭を剃るものがカミソリかバリカンかなんて僕が知ってるわけもないんですけどね。知ってる人いたら教えてください。

さてさて下半身の体毛を全てOFFしたところ得たものは虚無でした。僕は果たして何をしていたんでしょうか。まあそんな日もありますよね。あと5月なんで「5月病だよッ☆」とか言っときゃ許されますかね。仮に僕があなた側なら絶対許しません。ブラウザバックします。

最後に今の僕の足を載せて終わります。

https://instagram.com/p/2tVZAHCgqm/

内股になってるのは足の奥の方まで写そうかなと思ったら危うく竿が写りそうになったからです。