HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

一言更新2日目

どうも、HaLuKaです。

先程うっかりパソコン閉じちゃったんで携帯からですがいかがでしょう。

まあ見る側にとって僕が携帯で書こうとパソコンで書こうと割と知ったこっちゃないですね。

こっち側の意見としては携帯の入力に慣れてないのでひたすら書きづらいです。

さて、勉強について少しは話しましょう。

僕は集中力があまりにも持たない人間で3分も持ったらまあまあいい方なレベルなんです。

これまた随分と役立たずなウルトラマンですね。星に帰れよ。

そんなタイプの人間なのでとにかく勉強が苦痛です。集中力高い人間に憧れます。

かの有名なキュリー夫人はどれだけうるさい部屋でも熱心に本を読みふけることができるらしいです。

そりゃラジウムも見つかるわ。いやあさすが偉人と呼ばれるだけありますね。

いやあ耳元で思いっきり大鐘鳴らしてやりたいですね。流石にぶちギレられそうです。

最後に、今日個人的に一番辛かったときの写真を載せて終わります。

https://instagram.com/p/2ndaDKCgog/
うどんこぼした

パソコンにかからなかっただけいいかな。ではまた。