HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

先日のはてブコメントの通りに服を着てみる

だいぶ間が空いたな


どうも、HaLuKaです。

このシリーズもなかなか久しぶりですね。4月4日以来の服を着てみるシリーズです。

さてさてなんで今更こんな企画を再開したかといいますとなんと僕が服を買ってきたからです。

先日でっかいBOOKOFFに行ったんですがでっかいBOOKOFFって本以外も売っているところが多いんです。

で、僕はパソコンのメモリとサブモニターと洋服を買いました。

モニターは4000円、メモリは2本で3000円、服は2着買って1300円でした。服に興味なしか。

でも500円くらいの服でもほつれてないしまだまだ着ることのできる服が多いんですよ。もったいね。

服のセンスがなさすぎて親に呆れられましたが今回は親に服を選んでもらいました。

元服屋で店長をやっていた母親ならそこそこ安心して僕の着るものを任せることができます。

持つべきものは友達だとか言いますけど持つべきものは謎スキルのある母親な気もしてきました。

で、母親にもある程度服の色とかを注文したんですよ。

注文の方法は以下のはてなブックマークコメントをそのまま母親に見せました。

トップスとボトムズは別々の色にしたほうがいいよ! ハンチングの色に合わせたシャツorパンツだけでもだいぶメリハリがつくと思いマッスル!

シャツかズボンをもう少し濃い目の色にしてみては?それにしても、ポーズ・・・www

はい。この記事についたコメントです。上から(id:Labo299)さん、(id:ryo71724)さんですね。

どんな服に対して述べられたコメントなのかと言われますとこのような服装です。

f:id:HaLuKa:20150404213443j:plain

確かに、全体的に色は薄いかもしれません。いるのかいないのかわかりませんね。光学迷彩です。

ドラえもんのキャラなら茂手モテ夫レベルで空気ですね。

ちなみに茂手モテ夫、45巻のうち2回しか登場してません。役としてはジャイ子に好かれる役割です。


話を戻して、先程のコメントを参考に服を買った結果がこちらになります。

f:id:HaLuKa:20150509215442j:plain

シャツを濃いめの色にしてみました。

割とその辺にいそうな雰囲気になりましたね。しかし目つき悪いですね僕。

あとお前のベルトはダサいとなかなか酷評だったのでベルトも制服で使ってるものに変えました。

見えませんね。見えない努力って大事って言うし見えないベルトも大事なんじゃないですかね。

少なくとも写真に関しては全く大事じゃないですね。どうしようもないな。


・・・はい。未だにコメントは受付中です。

また服を買ったらこれ系統の記事をまた書こうと思うのでアドバイス等々お待ちしております。

ではまた。

広告を非表示にする