HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

めっちゃめちゃに頭が痛い話

クソつらい


どうも、HaLuKaです。

割と前から地味に治りかけの風邪をズルズルと引きずっていてクソ辛い次第です。

もうね、治りかけの風ほど辛いものもないでしょう。熱がさほどないから学校休めないし。

とにかく咳はやたらと出るんですよ。風邪ひいている時より全然でるんです。

咳と一緒に胃ぐらいならひょっと出ちゃいそうなくらい出るんですが治る気配も熱もないんです。

薬飲んでるからか最近収まってきましたがやっぱり辛いことには変わりはありませんね。


風邪をひいた時によく痛む腰もかなり痛いです。

まあこれは昨日椅子の上で寝落ちしたからだと思いますがとりあえず書くだけ書いてみました。


さて、本題に入りましょうか。頭が痛いのです。

確かに今日は13時間ぐらい寝ましたけど寝すぎの痛みってこんなに長引かないですよね。

頭を内側からゴム製のハンマーでちょっと優しめに叩かれるような痛みがずっと続いています。

信頼しているバファリンさんを飲んで頭痛の対応を見てみたのですがなんとも無反応。

割と長めの時間延々と終わりのない痛みを頭に与えられ続けるってのは絶望ですね。

頭が痛いと何も考えられないのでこの文も割と書いてそのままの状態です。

あーこの辺なんて言ったらいいんだろうな、あんまり推敲していない文ってことですね。

今までは書いた文をざっくり読み直しておかしなところがあったら修正していました。

今日は頭痛いんでそのへん全然していません。感覚的には新鮮生絞りです。

新鮮生絞りな文章もそれはそれで大雑把で味があるのかもしれません。どうでしょうか。

例えとかは滅茶苦茶難しいんで書いたあと何度も消しているのですが今日は一発で決まりました。

一発で決まりましたって言うとかっこいいですが妥協しましたといったほうが正しいですね。

急にダサくなりました。頭痛なので許してください。

とりあえず今日はさっさと寝て明日までには頭痛だけでも治すことが今の目標ですね。

ではまた。明日この文章見たら僕はどう思うんだろう。

広告を非表示にする