HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

風邪が悪化しかねないので今日は短め更新です

軽い地獄だ


どうも、HaLuKaです。

とは言ったもののそんな5時間やそこらで完治する訳もなくずるずると風邪を引きずっています。

熱は一切ないから学校には割と平気で行けるんですけど声はガラガラ、喉は痛いし咳は出ます。

よくありますよね、熱はないけど風邪の症状を網羅するやつ。今はそんな状態です。

腰は痛いし肩も凝るしなんだかロクなことがありません。早く治らねえかなあ。

ちなみに一番つらいのは飲み物を飲むとき咳をしすぎたせいで痛い喉に飲み物が染みることです。

傷口にじんわり広がる痛み。白湯以外の飲み物を楽しんで飲むことができないのは辛いです。

取り敢えずさっさと治すために寝ますね。ではまた。

あっレポートまだ終わってないから寝れないや。完治までの道は遠い。