読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

約2年で「HaLuKaの日記」が100000アクセス突破しました

ちょっと遅いのでは


どうも、HaLuKaです。

もうタイトルに書いてあるからわかるとは思いますが10万アクセス突破しました。

f:id:HaLuKa:20150330014724j:plain

僕より遅くブログ始めてたり僕より年下の人がもっと早くこれを達成しているのですが嬉しいものです。

テンプレみたいなこと書きますけどこれも日頃見てくださってる皆さんのおかげです。

ここまで書いて既に書くことがなくなっているのでちょっと見苦しいかもですが読んでくださいね。

思えばブログを始めたときは書くことが頭の中に次々湧き出て書きたい欲がすごかった気がします。

皆さんもそういう経験ないですか?ないですか。

開設当時はネタ記事を書いて、そのあとに同じ日に日記記事を書いて投稿していました。

これ滅茶苦茶凄いことだと思うんですけどそう思いませんか?思いませんか。ならいいや。

当時の記事のレベルが著しく低かったのもその理由の一つですが当時の僕すごいですね。

レベルが低いとはどういうことかというと「面白くないし誰も得しないし読みづらい」ということです。

今もだな、とか思っても堪えてくださいね。僕が一番分かっているので。

それこそ中二病の人のブログでよくある「髪切りました」とかの記事の方が絶対面白いです。


・・・2年で変わったな、と思えるのは自分が書いて楽しいだけじゃなくなったことですかね。

厳密には2年経ってない(あと6日)ですが細かい事を言っているとハゲるので気にしないでください。

自分が書いて楽しいだけじゃなくなったとはどういうことか、っていうのは

もちろん今も書いて楽しいんですけど、先ほど言ったレベルの低い記事にしたくなくなったんです。

面白くないのは仕方ない、誰も得しないのがウリなブログですのであとはどこを直すかわかりますよね。

自分で出来る限りには読みやすくなるように努力をするようになりました。大きな成長ですね。

ですがこの記事アクセスが10万行ったテンションだけで書いてるのでかなり読みづらいと思います。

いつまでも過去に囚われてたら前に進めないですからね。あっ石とか投げないでください。

とりあえず楽しく書く事が出来て10万もアクセスが来たらWin-Winではないでしょうか。

見ている人が必ずしもWinとは限りませんけどね。Lostの可能性もある。


・・・さて、今までありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

10万の男、HaLuKaより。あっごめんなさいブラウザバックしないでください。あと5文字だけなんです。

ではまた。