HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

【お知らせ】テストが近くなってきたので今日から一言更新となります

どうも、HaLuKaです。

さてさて、僕の通っている学校がどれだけ楽しくても学校である以上あるイベントは必ずやってきます。

そう、それは定期試験。生徒の過去を再確認するイベントですね。

当然ですが悪い点を取るわけにはいかないので来週の金曜日まで一言更新とさせていただきます。

ですがまあTwitterはかなりの頻度で更新しているのでよろしければ見ていただけたらな、と。

よろしければ、フォローもして頂ければな、と。


ちなみに本日を一言で全てまとめると「腹痛」でした。