HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ここ数日の生活リズムの話

ぐっちゃぐちゃですね。


どうも、HaLuKaです。

さて、昨日は「更新を休む」という内容の記事を更新しましたが読んでいただけたでしょうか。

落ち着いて考えるとかなり矛盾な記事ですね。内容ないので読む価値はないです。

さて、それというのも実はちょっと忙しい時期だからなんですよね。

実はこれ書くのに結構時間かかってるので忙しい時期は少し更新ができなくなってしまいます。

ではそんな忙しい時期の僕の生活リズムをご覧下さい。

帰宅

学校から家に帰ります。まあ6時くらいが通常時ですかね。

まあわかっているとは思いますがこの時の僕の残り体力は基本的に0です。

そもそも家から駅まで10分ちょっと歩くのも辛いですからね。体力ないだけです。

夕食

ほぼ確実に親が夕食を作ってくれているので食べます。

よっぽどのことがない限りは大丈夫ですがいない場合は何かしらを食べます。

この時間に夕食をとることは僕のこのリズムの中でもかなり重要です。

風呂等

風呂入ったり歯を磨いたり。8時くらいですかね。

早いですよね。ちなみにここまでパソコンは立ち上げていませんし勉強もしていません。

就寝

寝ます。

いやもう、風呂入って飯食ったあとは誰だって眠くなるじゃないですか。

まあ、眠い時には寝ればいいんです。なんだかゆとり教育を煮詰めたような発言ですね。

眠い時に無理をしてもまともなことができないのは皆さんの経験でわかっていると思います。

起床

おはようございます。

8時に寝ると2時に起きても6時間は寝たことになります。ぐっすりですよね。

僕は2時に起きます。6時間の睡眠ってすごい健康的な感じがしませんか。3の倍数だし。だから何。

7時まで何かしらする

ニコニコ動画を見るもよし、ボーイフレンド(仮)をやるもよし、勉強をしてもよし。

ちなみにここで寝ても別にいいです。4時か5時に起きることができれば2時間は時間ができます。

ここで何かしらする理由は目を覚ますためです。これで遅刻なんて絶対しないですよね。


・・・いかがでしょう。ぐっちゃぐちゃなリズムですね。

でもこの生活をしてから肌荒れが消え失せたんですよね。もしかしたら体にいいのかもしれません。

決しておすすめはしませんしこのせいで体壊したとか言われても僕は知りません。

死にはしないので多分大丈夫だと思いますけどね。最低ラインの話じゃないか。

ではまた。