HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

僕のファーストキスの相手であろう物。

悲しすぎる。


どうも、HaLuKaです。

さて、皆さんのファーストキスのお相手は誰でしょうか。この振り書いてる側が恥ずかしいのでやめます。

したことがあろうがなかろうが世の中にはそういった文化があります。

まあ大学生にまで行ったならば済んでいるイベントではないでしょうか。高校生の僕は知りません。

人によって相手は違うとは思いますが僕の体験はなかなか珍しいと思うので書いていきたいと思います。

シュチュエーション等少しずつ書いていくので途中で腹立つかもですがオチまで見てください。

場所:学校

まあ、王道ですよね。

なんだか青春と名のつくものは大抵が学校関連な気がするのは僕だけでしょうか。

少女漫画での恋愛もたいてい学校ですからね。主人公がアイドルとかじゃなければですけれど。

ちなみに、主人公がアイドル云々はきらりん☆レボリューションの話です。

周り:観察されていた

我ながらとんでもないシチュエーションだと思います。

なんだか「観察されていた」って書くと限りなく動物園臭がするのですが大丈夫なのでしょうか。

ところで動物園の匂いって独特ですよね。獣臭さを煮詰めたような感じです。

時間:6時間目

このへんで下にスクロールして相手を見るつもりでしょう。英断です。

ちなみにですが書いていることは嘘偽りない本当です。余計ひどいな。

なんだかもう書くことがなくなってきたのでこのへんでネタばらしをしましょう。



相手の素材:プラスチック

はい。

これって普通に買うとそこそこいい値段するんですね。逆に考えると2万円でキスは出来るんですよね。

したところで、ってところですけどね。しかもどう見てもこの人形男ですもんね。


あ、どうしても僕のファーストキスが救命人形だってことに憤りを感じるなら僕にも逃げ道はあります。

すっころんで砂場に顔から突っ込んだことが数回あるのでその場合ファーストキスの相手は砂です。

これもダメな場合一年以上前の記事で僕は自分の仮面とキスをしているのでそれでいいでしょう。


ポッキーゲームの相手がいなくても悠々とポッキーゲームをする方法 - HaLuKaの日記

この記事の途中で「白マスク」として出ている僕の仮面ですね。

f:id:HaLuKa:20131115185054j:plain

ガッツリです。これはもうキスでしょう。

Amazonで探してみて多分これだと思うのですが僕の買った形と少し違うかもしれません。

あの顔の形めちゃくちゃ気に入ってたからまだ売ってると嬉しいです。今のやつ既に割れてるんですよ。


・・・いかがでしょうか。騙すような形になって申し訳ありませんでした。

しかし書いていて一番気になったのは今使ってる仮面と同じのが売ってないかもしれないことでした。

これはちょっとした恐怖ですね。あれを記事で見なくなったら察してください。

ではまた。

広告を非表示にする