HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

最近寝起きの部屋の温度が冗談にならない。~今週のお題「さむい」~

今週のお題「さむい」


どうも、HaLuKaです。

さてさて、もう冬も佳境ですね。割とマジで寒すぎて指先の感覚が消えてきました。

家の中だってのにですよ。まあ僕が今から暖房をつければ暖かくはなるんですけど動きたくないんです。

そのうえ今は芯から冷えきっている(コート着てるけど震えてる)のでしばらく意味はなさそうです。



・・・さて、ここ最近は僕が気温のせいで気が滅入るくらいには寒いです。

ただ、問題は夜中の今や、学校に行っている時間ではないのです。問題は寝る直前です。

先日ここで書いたとおり僕の部屋にはドライヤーとヘアアイロンしか暖房器具がありません。

その中でドライヤーは普通に暖を取れたのですが、親のドライヤーが壊れたので今は親が使っています。

つまり、今僕の部屋にある暖房器具はヘアアイロンのみ。火傷か凍死かを求める究極の2択です。

ここまでしても僕が部屋に暖房器具を置かないのは火事になりそうだからです。怖いですからね。


・・・しかし、ヘアアイロンでは寝起きは暖かくできないんですよ。

何をこいつはいっているんだ、とか言われそうなのですが朝起きると当然のように息が白いんです。

外かよ。

一応家の中なんです。確かにガラスは前割ったので無いですがプラダンで補修して今は大丈夫なんです。

プラダンってわかりますよね。素材はプラスチックのダンボールです。

ダンボールって案外暖かいのでプラダンでも大丈夫だと思ったんですけどね。ダメっぽいです。

やっぱりガラス割ったのがいけなかったんでしょうか。でもガラス一枚でそこまで変わりませんよね。

もし原因がガラスだとしたら自業自得で終わるんですけどね。なんとかならんか。

ただまあこれで原因が気温だったら僕以外も苦しんでいる人が居ると思うと多少は気が楽です。

同じ悩みを抱えている方へ、一度リビング等暖房のある場所で寝ると部屋で眠れなくなりますよね。


・・・いかがでしょう。

割と最近本当に辛くなってきたので誰かいい体の温め方を知っている方はぜひ教えてください。

とりあえず僕は生姜でも齧ってきます。

ではまた。


瞬間凍殺ジェット 這う虫用 450mL

瞬間凍殺ジェット 這う虫用 450mL