HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今買いたいもの3選

これ誰が得するんだ


どうも、HaLuKaです。

さてさて年も明けてしまい、もう2015年ですね。

なんだか年が明けた実感が全くないのですがガールフレンド(仮)のおかげで実感がわきました。

毎日見ている光景が変わってますからね。そういえばまだ年賀状出してません。申し訳ないです。

お正月といえばおせち、雑煮、お年玉ですよね。3つもれなく欲にまみれた発想で我ながら悲しいです。

お年玉といえばバイトをしていない子供が一番お金をもらえる行事。親にとっては地獄です。

ちなみに、お小遣いが月に一万円を越している人はほぼ僕の敵です。もらいすぎでしょ。

バイト代ならばお疲れ様でした。お好きなように使ってください。

話を戻して、お年玉は僕もいくらか貰うことができました。

人間手元に普段使う量の数倍以上の金額があると何を買うかしか考えることができなくなりますよね。

と、いうわけで僕の欲しいもの3選をどうぞ。本当になんだこの記事。

Place of my life (数量限定ブルーレイ付き)


僕の好きな声優のCDです。好きな声優が歌ってます。

このアルバムは声優目当てというよりも曲目当てですね。他のCDもそうだけど。


Place of my life / 原 由実 Music Video (Short ver.) - YouTube

これです。いい曲かどうかはわかりませんが僕は好きなのでそれだけでも買う価値があるかと思います。

Amazon見たら品薄だったのですがこれは近いうちに買おうかな、とか思っています。

漫画

らき☆すた

なんだかんだで6巻までは持ってるんですけどね。そこから先がないんです。

なんでまた今さらって言われそうですけどらきすたは通るべき道かな、と。

君に届け最新刊

男が持っていても不審に思われない少女漫画第一位だと思います。

21巻までは持ってるんですけどちょっと最近忙しく本屋にすら行かない日々が続いていました。

嘘です。もはや外に出たくないんです。

みなみけ最新刊

買っていない理由は君に届けと同じ。

キャラクターの中では内田が一番好きです。可愛すぎる。


・・・今気がついたんですがキリがなくなるのでもっとありますけど漫画はここで終わりです。

一眼レフ用の三脚

ひとつだけ明らかに毛色が違いますがこれ、かなり欲しいです。

僕は写真部員ですがなんと部活に入るまで一眼レフも触ったことがないような初心者。

趣味で撮っていた写真も5年前のコンデジで撮っていたものですし機材はほぼありません。

強いて言うなら壊れかけのSDカードリーダーとSDカードはありますがそれぐらいのレベルです。

この三脚は安いしいいとよく言われているのでこれは冬休み中に購入することを検討しています。

ブレない写真が撮りたいからと昔はデジカメを自転車にくくりつけていた時期もありました。

今思うと完全に不審者ですね。



・・・いかがでしょうか。本当にこの記事は誰も得をしませんね。

本当は日記でも書こうかと思ったのですが今日は寝て食べて終わってました。ダメなひきこもりか。

明日は神社にでも行きたいですね。ではまた。