読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

僕のサンタさんがまだ来てくれない話。

正確には僕が買ったんですけどね。


どうも、HaLuKaです。

唐突ですが本日は12月26日。既にクリスマスは終わっていますよね。

さて、クリスマスはみなさんどう過ごしましたか?彼女といちゃこらしていたでしょうか。

もしくは仕事や部活でしょうか。お疲れ様でした。

それとも友人と楽しく遊んでいたでしょうか。はたまた一人で趣味に打ち込んでいたでしょうか。

ちなみに僕は一番最後でした。趣味という意味で充実していたからいいじゃないですか。


・・・さて、皆さんがクリスマスと聞いてまず最初に思い浮かぶのはなんでしょうか。

まあ少なくとも「殺戮者」みたいな物騒なことを考える人はまずいないと思うんですよね。

ちなみに、僕が思いついたのは「プレゼント」と「サンタクロース」でした。大体の方がこうでしょう。

僕は少し前の記事で既にクリスマスプレゼントをもらっていることを書きました。

ね、読んでいただいたらわかると思うのですが僕は9日前にすでにPS3を貰っているんです。

ちなみにそのときは父親が「サンタさん来たわ」って言ってPS3を抱えて家に入ってきました。

いくらなんでももう少しなかったんでしょうかね。ちなみにエコバックに入ってました。

さて、ではここでタイトルをご覧下さい。もう来てるのに来てない、と言っていますよね。

嗚呼、なんて僕は欲深いのでしょう。

赤い靴だったら延々と踊らされて足首から先を失いますね。あのお話童話としてどうかと思うの。

ただしまあ赤い靴の世界線じゃないのでいいとこ死んだら地獄に一直線ぐらいですかね。全然良くない。


・・・という話ではないのです。実は僕、中古でCD買ったんですよ。

僕、よっぽどのことがないと中古のCDって嫌なんですけど今回だけは違うんです。その理由は、

Daydream cafe

Daydream cafe

超人気アニメのオープニング曲の初回限定盤だから。

これアマゾンでしっかり買おうと思ったら4000円くらいしますからね。そこそこの飯が食べられます。

僕は諦めて12月23日くらいに買ったんですよ。中古のCDを。


ー今日

僕「CDまだ?」

母「・・・今日発送だって。」

なんかもう、クリスマスプレゼントもクソもなくなりました

せめて発送が25日なら良かったんですけどね。そういう問題でもないか。

広告を非表示にする