HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

自分のブログのCMを作ってみた。

ちなみにこれで3つ目です。


どうも、HaLuKaです。

さて、皆さんがいろいろな情報を入手するのは一体何でしょうか。

ネット、テレビ、ラジオ、伝書鳩、矢文等々いろいろな情報入手の方法があります。

情報入手の中で一番よく目にするのはCM類だと思うんですよね。

最初はラジオやテレビだけだったのがYoutubeやついにはニコニコ動画にまでCMが出てきました。

ニコニコ動画のCMってなんだか凄いイライラしませんか?しませんか。ドワンゴさんごめんなさい。

これだけいろいろなところでCMをやるということはそれだけ影響力が高いということですよね。

・・・やるしかないですよね


HaLuKaの日記のCM - YouTube

どうでしょう。思ったよりそれっぽいのができました。フォントはしねきゃぷしょんです。

見ていただくとわかるとおり切り貼りしかしてないじゃないですか。BGMあればそれっぽくなるんですよ。

つまりWindowsムービーメーカーでも作れるんですよ。こりゃ作るしかないですよね。

僕でもこの程度ならなんとかなったので是非皆さんもCMを作ってみてはいかがでしょうか。

ではまた。