HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

テスト勉強強化週間、4日

今回の反省

僕、昨日こう書いたじゃないですか。

国語の勉強はしていませんが与謝野晶子って書いたら間違いなく2点はもらえるので大丈夫です。

確かに、与謝野晶子と答える問題はありました。山はばっちり当たったというわけですね。

漢字を忘れて少なくとも二点落としました。どういうことなの。

あと、今回の国語は漢字が多くてズタボロでした。なんともなんともな結果になりました。

僕、小学生の頃から漢字だけはどうも苦手だったんですよ。

小学生の頃は成績がそこそこに良かったのですが漢字テストだけ24点以上の点数は取れませんでした。

どういうことなんですかね。まあ暗記が苦手だというのもあります。

最後に、今何が心配だって今日一日ずっと喉が痛いんですよ。風邪引きました。


考えた上で一番の原因です。