HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

テスト勉強強化週間、1日目

どうも、HaLuKaです。

最近、行き詰まったり飽きたりしたら寝るか、本当に軽めの筋トレすることにしているんですよ。

いくらなんでもこのままいつまでもガリガリなのは流石に気持ちが悪すぎるかと思うんですね。

だから最低限気持ち悪くない程度に肉をつけたいな、と思っているんですよね。その結果がこれです。

f:id:HaLuKa:20090101000107j:plain

・・・まあ、筋肉も脂肪もついてないですがしょうがないでしょう。本当に筋トレが軽いのですから。

やっているのは腕立て伏せ。今のところ一番好きなのは腕立て伏せです。

ちなみに僕が腕立て伏せをすることが出来る最高記録が15回。多分そこらへんの小学生の方ができます。

悲しい話ですね。ただ、パソコンをいじるのには全くもって不便しません。ダメ人間ですね。

で、先日もしっかりと行き詰まったので筋トレしてたんですよ。腕立てを15回。

次の日の朝、腹筋と大臀筋が悲鳴を上げていました。腕は?