読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

僕のしている健康法。

文字に惑わされる15歳高校生。


どうも、HaLuKaです。

さて、みなさんは自分の健康に気を使うようなことをしているでしょうか。

いくらやりたいことがあっても健康を害して倒れたら意味がありませんからね。

そうは言ってもプロフィールの趣味欄に「趣味:健康」なんて人を僕は今まで見たことがありません。

いたとしたら結構本当にごめんなさい。

・・・しかし本当に健康には気をつけていきたいもの。ではどのような健康法があるでしょうか。

赤パン健康法・・・懐かしいですね。確か肌が色を認識するってやつですよね。普通に赤い服着ろよ。

半身浴健康法・・・今もやってる人いますよね。僕は割と盛大にお腹を壊しました。


・・・どうでしょう。パッと浮かんだのはこの2つでしたがやったことがあるものは入っていたでしょうか。

そんな中僕が最近しているのは「野菜健康法」。そんな健康法はありません。

しかしまぁわかりやすいと思います。純粋に野菜を少し多く取るだけです。

そんなお手軽健康法である「野菜健康法」ですが時たま野菜を取れない日もありますよね。

そういった日はこちらの種類の野菜ジュースを飲むようにしています。

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

もうね、パッケージのインパクトがすごいですよね。

一日分の野菜」ってね。パッケージの6割ぐらいはその文字ですからね。インパクトがすごい。

こんなんで一日分の野菜取れるのかよ?とか思うんですけどね。取れているんですかね。

ちなみに味は甘いケチャップですね。普通のやつよりはちょっと濃いめな感じですね。

そう、濃いんですよ。濃いからこそ「一日分入ってる」っていう感じがすごいするんですよね。

舌触りもさらさら~って感じではなくとろとろ~って感じですね。そう、とろとろが一番合ってる。

飲めない味ではないので全然飲めますが具だくさんの野菜スープ食べたほうが野菜感はありますね。


・・・いかがでしょうか。僕の割とどうでもいい健康法があらわになりましたね。

野菜健康法は野菜好きな人にとっては何でもないタダの日常ですが嫌いな人には地獄です。

嫌いな人はなにかほかの方法を実行して自分にあった方法で健康になりましょう。

なんだこの記事。

ではまた。

広告を非表示にする