HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今週のお題「年内にやっておきたいこと」

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉


どうも、HaLuKaです。

さて、気が付いたら今年もあと一ヶ月と少しで終わりそうですね。早すぎるでしょ。

感覚的にはつい2ヶ月くらい前に高校に入学した感じですね。体感時間とは何か。

僕はそんな風に川の流れのように過ぎ去ってしまいそうな一年でしたがみなさんはどうだったでしょうか。

川の流れのように

川の流れのように


さて、そんな一年でしたが(終わってない)僕は年内にやり遂げなければいけないことがあります。

はたしてそれはなんだと思うでしょうか。少し考えてみてください。

アイアンマンを開発する・・・僕はトニースタークじゃないしこのネタを何人がわかるのでしょう。

出家する・・・しません。

彼女を作る・・・年内どころかいつでも作りたいです。


・・・はい。みなさんは当たったでしょうか。まだ答えを言っていないのでわかりませんね。

正解は、部屋の掃除です。


・・・こちらが現在の僕と弟の部屋の全貌です。

f:id:HaLuKa:20090101000011j:plain


・・・なんともアレですね。少なくともどう間違っても彼女はできなさそうです。

全体的にはレイアウトは変えないつもりなのですが部屋にものが多すぎるんですよね。

ちなみに、こちらが現在の僕の学習机です。学習机としての機能は全く機能していません。

f:id:HaLuKa:20090101000020j:plain

とりあえずこの机の上に乗っかったTHEIDOLM@STER MOVIEを置く場所を作らねばなりません。

もう少し小さいかなーと甘ったれた感覚を持っていたのですがこの大きさは写真で伝わると思います。

せいぜい大きくても机の2/3位の大きさだと思っていたんですけどね。机の大きさとピッタリでした。


・・・それと、僕専用の漫画のみの本棚があるんですよ。こちらです。

f:id:HaLuKa:20090101000032j:plain

このザマですらき☆すたみなみけがとんでもなく取りづらくなっていますね。

また、連載中の作品も多く、まだ増えていくので今でさえ溢れているのに・・・と思うと結構怖いです。

なのでこれらの漫画本を収納するためのそこそこ大きいスペースを作りたいですね。


・・・いかがでしょうか。みなさんも部屋を見回してみると適当に置いたものがありませんか?

年をその状態で開けないためにも少しは片付けておいたほうがいいかと思われます。

少なくとも損はしないと思います。間違って札束捨てたならば話は別ですが。

とりあえず僕は連休を少し片付けに使おうかな、とか考えてます。多分しません。

ではまた。