HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

テストが近づいてきたので本日から一言更新に変わります。

今回科学と専門系と英語と数学と世界史と国語がきつい


どうも、HaLuKaです。

突然ですが高校生といえばなんだと思いますか?恋愛といった人は海に飛び込んでください。

まぁよくあるのは青春ですよね。考え方によってはこれに恋愛も入るじゃないか。

そう、高校生といえば"青春"という考えが多分あっていると思うのですが学生の本分は勉強です。

こんな事を書いていますが僕は勉強がそこまで出来ません。中の下です。

なのでね、少しの期間ブログを一言更新にしようと思います。

すでにテスト前1週間はゆうに切っています。なにしてんでしょう僕。

というわけで来週の金曜日まで長文で会うことはできませんがそれまで短文でまたお会いしましょう。

ではまた。