HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

エクスぺリアZ1がお亡くなりになりました。(享年4ヶ月)

早すぎるでしょ。


どうも、HaLuKaです。

さて、僕は結構前に携帯電話を購入しました。正確に言うと僕の母親が購入してくれました。


スマホデビュー日記! - HaLuKaの日記

もう4ヶ月も経つんですね。この時は一体携帯で何をすればいいのか全くわかりませんでした。

ちなみに僕が使っているのはこれです。Amazonってなんでも売ってますね。

いろいろなことを携帯電話とともに過ごしてきました。雨の中でも割と大丈夫でした。

そんな風に若干無理をさせながら使っていた結果、今朝急に画面がつかなくなりました




―回想

―朝

僕「いやあそれにしてもよく寝たなあ」

僕「モバマスやろうモバマス


f:id:HaLuKa:20141012235539j:plain

つかない。

僕「?」

僕「・・・電源切れてたかな」

f:id:HaLuKa:20141012235602j:plain

f:id:HaLuKa:20141012235539j:plain

僕「死んだな。」

f:id:HaLuKa:20141013021914j:plain

―回想終わり


もう朝から冷や汗ダラッダラですよね。モバマスできないじゃん

パソコンでもできることはできるのですがパスワード忘れたんですよ。最悪最初からですよね。

携帯の中の消えたら本気で困るデータはモバマスのパスワードだけです。それ以外はなんとかなります。

SDカードにデータを移しておけばよかったのですがSDカードなんてカメラ以外で持ってません。

もう絶望ですよね。僕のモバマスはどうなるんでしょう


・・・こういうことが起きないとあまり考えないので少し考え直してみたのですが、

僕、携帯電話を携帯電話として全く使っていませんでした

電話帳には当然時報以外の名前など一つもなく、メールアドレスもひとつもありません。

大抵のことがLINEでできる世の中なのでアカウントさえあればなんとかなるのかもしれません。

使っている機能は「懐中電灯」、「ガールフレンド(仮)」、「ニコニコ動画・・・

僕は今まで何のために携帯電話を使っていたのでしょうか。謎ですね。



とりあえず、明日修理してきます。