HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

なぜ僕が目ではなく口を隠すのか

もうね、コンプレックスなの。


どうも、HaLuKaです。

最近はあまり顔を出していないのですが僕、顔を出すとき顔の上じゃなくて下を隠しているんです。

f:id:HaLuKa:20140922210525j:plain

ね。こんな画像でごめんなさい。

僕はこうして動画などいろいろやっていますがこの方法にこのような疑問を抱く方はいるでしょうか。

普通目を隠すだろう。

そんなのこっちの勝手だと言えばそれで終わりますが実はこれにはちゃんとした理由があるのです。

その1、人とかぶりたくなかった

中~高校生で不真面目な記事を書いているはてなブロガーの6割以上はARuFa氏に感化されています。

そういう人たちのブログを見るとほぼ必ず目に顔バレ予防の黒い線が入っているんですよ。

黒目線族、とんでもなく多いです。そりゃ同じ人間に感化されていますからね。

僕も感化されてブログを書いているうちに今じゃよく分からない立ち位置についてしまいましたが

僕はブログを始めた当初から絶対に黒目線族にはなりたくなかったのです。

その理由は「人とかぶりたくなかった」というクソのような理由ですが言ってることわかりますよね。

いわゆる中二病やサブカル大好きっ子の考え方ですがその通りです。中二病です。

f:id:HaLuKa:20141002005624j:plain

その2、顔の下半分はコンプレックス

これね、理由の8割なんですけど、

僕、本当にクッソ不細工なんですよ。

今のところ一応顔の下半分を隠すことによってギリ人間の顔を保つことができていますが

これが目線にでもなれば恥部露出してるのと大して変わらないような顔が出てきますからね。

別に両親はまともな顔してるし弟に至っては中性的な割といい顔していますからね。どういうこと。

これは僕が前書いた似顔絵なのですが
f:id:HaLuKa:20140826223613j:plain

不細工さがわかりますよね。生まれつきのへの字口です。最悪だわ。

「誰にでも天性の才能はある」とか言いますけど今のところ生まれつき持ってるのへの字口なんですよね。

いらねーよ。

お返ししますわ。返せるものなら土下座してでも返すわ。あとこの無駄に厚い唇もなんとかならんかな。

まとめ

整形、受けようかな。

広告を非表示にする