HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

「お付き合いしてもいい犬種3選」。

非モテの極み


どうも、HaLuKaです。

ただいまみなさんの思っている0.8倍くらいの感覚の全身全霊で動画を編集しております

動画編集楽しいんですけど途中で何が何やらわからなくなって最終的にはフリーズしてデータ飛ぶので

本当はやりたくなかったのですがこの動画は作りたい一心で作っています。既に2回フリーズしてます。

なので今日の記事もあまり更新できないので「お付き合いしてもいい犬種3選」をどうぞ。

パピヨン

I Loveパピヨン 改訂新版―かわいいパピヨン、ここにいます。 (NEKO MOOK 1111)

I Loveパピヨン 改訂新版―かわいいパピヨン、ここにいます。 (NEKO MOOK 1111)

かわいすぎるでしょ。

僕は犬派でもなく猫派でもなく甲殻類派なのですがちょっとパピヨン可愛すぎたわ。恋に落ちたわ。

確かに若干のキャバ嬢っぽさはありますがそれでもなんだこの可愛さ。最早これ伝えるための記事だわ。

そもそも名前から可愛いんですよ。「パピ」ときてそれだけでも可愛いのに「ヨン」ですよ。

パピ、まで来て可愛いけどちょっと機械的な感じを持たせてからのヨンで和ませるんですよ。

これは可愛い。可愛すぎる。

ちなみに『パピ』と『ヨン』と打って一番初めに出てきた文字を使って姓名判断をしてみたのですが、

f:id:HaLuKa:20141005003757j:plain

1点でした。

ゴールデンレトリバー

ゴールデン・リトリーバーカレンダー 2013 ([カレンダー])

ゴールデン・リトリーバーカレンダー 2013 ([カレンダー])

いい人臭がすごい。

見た目からして明らかにいい人でしょ。目元のいい感じの優しさとか。人じゃねえな。

ググってみたところ吠えない噛まない、優しい性格だそうです。性格は顔に現れるって本当なんですね。

体つきもよく一緒にいたときの「付き合っている感」は犬の中でもダントツではないでしょうか。

なんと運動が得意らしいです。活発な子は可愛いですよね。そうじゃない子も可愛いです。

ミニチュアダックスフンド

可愛い。

ミニチュアダックスフントはあれですね、なんと言えばいいのだろう。

ちょっとギャルっぽさが入ってる可愛さがありますね。今僕はとても気持ちの悪いことを書いています。

全身の色も黒と茶色と駅などでよく見る「ギャルっぽい子」の髪色と似ています。

このへんからが重要です。かなり人になつきやすく元気らしいです。

可愛いでしょ。ギャル入ってる子が人懐っこくて元気だったら可愛いでしょ。

完全に設定が少女漫画雑誌マーガレットみたいな感じですよね。これかなりわかりづらいな。

マーガレット 2014年 10/5号 [雑誌]

マーガレット 2014年 10/5号 [雑誌]


こんなことをオチに使うのはどうかと思うのですが、

マーガレット、偶然なことに今日発売日でした

これはひとつの運命の出会いでしょうか。そうは思いたくないです。

しかしこれが僕の運命の出会いなら、僕はマーガレットとお付き合いを始めたほうが良いのでしょうか。

そのへんどうなんでしょう。せめて生物がいいです。

ではまた。