HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

心があまりにも荒んでいるので本日は「してくれたら恋に落ちかけること」3選をどうぞ。

処理速度の問題ですかね(小並感)


どうも、HaLuKaです。

僕はブログ以外にもYoutubeに動画を投稿したりしている人間なのですが、昨日そのデータが飛びました。


ここ最近熱くなってきたパソコンを冷やしているもの3選 - HaLuKaの日記その記事

完全にパソコンに嘲笑われていますよね。0と1で僕を嘲笑しないで欲しいものです。

しかし撮ったものがもったいないので今日さっと編集して保存しようとしました。


f:id:HaLuKa:20140921001738p:plain


どういうことだよ。


この辺で一回嫌になって一度寝ましたがどうあがいてもやはり現実は現実。どうにもなりませんでした。

今かなり本気で「このネタボツにするか」と悩んでいます。


で、こんなことがあってかなり心が荒んだので今回は僕が和むだけの記事を書きますね。

それは「してくれたら恋に落ちかけること」3選です。本当に誰が得するんだこれ。

心が荒んでるのでね。今はこのくらいしか書けないですよ。

では、どうぞ。

毎朝家に不法侵入して起こしてくれて朝ごはんと弁当を作ってくれる。

いつも思うのですがセキュリティーガバガバですよね。

だいたい言うセリフは「〇〇くんのお友達っていったらお母さんが入れてくれた」ですよね。

多分その女の子を家にホイホイ入れる母親は家の鍵をよくかけ忘れると思います。

あと、冷静に考えたらこれただの母親です

風邪の時に看病してくれて、僕が起きるころには布団の近くで帰らないでウトウトしてる。

こんな青春もしたかった。

そもそも風邪を引いている時に母親以外の人に看病されたことがありません。

やはりこのようなことはときメモToheartや恋チョコでしか起こらないのでしょうか。

考えてみたのですがこの状況を再現するためには結構条件が必要です。

「自分を恋愛対象としてみている女の子の友達を作る」、「翌日すごい速さで治る風邪にかかる」

「『いつもは元気』でなければならない」、「1日風呂に入らなくても汗臭くない体」等々、

あまりに多過ぎる条件がないとこの状況は再現できません。そりゃギャルゲーでしか再現できないわ。

あとこれもただの母親でした。ギャルゲーの内容を考えている人はマザコンなのでしょうか。

家に遊びに来た時に「やってみたい」と理由での耳かき

膝枕されたい。

これも結構、というよりかなり難しい条件が必要ですね。

それは「彼氏でもない男に耳かきをして膝枕までさせてあげる寛容すぎる女の子」です。

ここで重要なのは最初の「彼氏でもない男に」の件です。

別に付き合っててもいいんですがそれだともうお構いなしじゃないですか。手とか繋ぐじゃないですか。

そこまで行ってるなら耳かきじゃなくてもいいんじゃないでしょうか。いたことないからわかんないけど。

というより彼氏でもない男に膝枕するってなんかもういろいろとアレですよね。

でも、されたい。

まとめ

結構ガッツリ書いちゃったけど内容が内容だった。