HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

深夜突発的摂取欲求食物三選

摂取!!摂取!!


こんにちは、HaLuKaです。

さて、みなさんは夜中まで起きていろいろな作業をすることがあるでしょうか。

僕はレポートや宿題などが多い時にやむを得ずそうなることが多いです。前からやっときゃいいのに。

そんな夜中の無味乾燥とした作業を続けているとどうしても飽きてきますよね。

僕はその「飽き」を「空腹」と結びつけてしまい、どうしてもお腹がすいてきます。

そんな夜中に食べたくなって、なおかつ「食べることができるもの」を書いていきたいと思います。

食べたくても食べられないのは多いですよね。とんかつとか。

モンスターエナジー

モンスター エナジー 355ml×24本

モンスター エナジー 355ml×24本

初っ端食べ物じゃない。でも自分のこういうところ大好きです。

モンスターエナジーの説明としてはモンスターエナジーはいわゆるエナジードリンクです。

モンスターエナジーが評価されるのはやはりこの大きさ。

レッドブルの大きい缶と同じ大きさでありながら200円です。やっすー。

さらにカフェインが大量に含まれているので目も覚めて作業に集中できること間違いなし。

目が覚める、集中できるという言葉だけを聞くと中学校で教わった麻薬売りの言葉にしか聞こえません

この効果は折り紙つきです。

ただしカフェインでもなんでも取りすぎると僕の母親のように

母「コーヒー飲んでから寝るか

と多少のカフェインでは効かない体になるのでご注意ください。母は多分どこかバグっています。

カップヌードル

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

皆さん!カップヌードルですよ、カップヌードル

カップヌードルは決して「ラーメン」ではないんですよ。

「ラーメン」ではない「夜中に食べたくなる麺類」だと思っています。ラーメンの味じゃない。

でもカップヌードルは「ラーメン」と遠いわけではありません。限りなく近いです。

限りなく近いのですが、何かが圧倒的に違うんです。

それが何かは置いておきましょう。今するべき討論ではないはずです。

それにしてもなんで夜中に、しかも作業中に急激に食べたくなるのでしょうか。

あの味には「夜中にボロボロになった人間」を惹きつけるような特別な魅力がありますね。

ブラックサンダー

お菓子界の帝王

ブラックサンダーは個人的に「お菓子界の帝王」だと思っています。

こんなに安くて、こんなに少しでもカロリーが高くて、食べやすいバー状なものなんてないです。

災害セットにはひと箱入れていてもいいのではないのでしょうか。うまいし。

ブラックサンダーはココアクッキーをチョコレートでコーティングしたもの。

大きさはマッチ箱程の大きさだと考えてください。

これの利点はその「食べやすさ」。袋を開けてかじればいいのです。

また、小さいバーなので作業をしながら食べることが可能です。

そんなに優れているブラックサンダーですが値段はなんと一つ30円程度

記事を書いている今も食べてますからね。すごい話ですよまったく。



・・・いかがでしたでしょうか。

とりあえず、僕のブラックサンダー愛が伝われば幸いです。

ではまた。