HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

「ながら筋トレ」のすゝめ

こんにちは、筋トレマスターのHaLuKaです。

今日も面白みのない反復運動である「筋トレ」を行ったわけですが僕はとあることに気がつきました。

「筋トレしている時間をもっと有効に使うことができたのではないか」と・・・


筋トレ中にできることは今までなら精々音楽を聴いてノってヘッドバンキングするくらいしか出来てませんよね。

と、いうわけで今日は「筋トレの可能性」を調べてみました。ご覧下さい。



“ながら”筋トレ - YouTube


・・・いかがでしょうか。腕ほっそいですね。

とりあえず僕は謎の腰痛に襲われたのでしばらく筋トレはお休みしたいと思います。

ではまた。