HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

アクセスカウンター

死ぬまでに一度でいいからやってみたいこと。

僕もなんだかんだで15年生きてきました。

コノハズクの寿命と同じくらい生きてきた中で僕も様々な物事を経験してきました。

しかし普通の高校生なら7割型がもうやっていることで僕がやっていないものがひとつあります。

そう、プリクラです。

今までは自発的に「プリクラ撮りたい」なんてまず思ったことはありませんでした。

しかし最近どうも世に乗り遅れ気味なのでプリクラぐらいは撮りたいなあ、とか思えてきました。


・・・さて、僕はプリクラを撮ったことがありません。

僕は別に中学生時代に教室から浮いていたわけではないと思います。願います。

別に浮いていたわけでもないのになぜ僕はプリクラを撮ったことがないのだろうか、と考えてみました。

他の人たちの話を聞くと「打ち上げで撮った」とか「友達と撮った」などの理由が多かったです。

まあ、なにかしらの打ち上げに誘われても「眠いし面倒」という老け込んだ理由で断ったことはあります。

これ僕自覚してなかったけど今思い返せば打ち上げいかないとか完全に浮いてますね。

それでも全く撮ったことがないのはおかしいと思うんですよ。友達いましたもの。


・・・結論が出ました。

プリクラなんてハイカラなものを撮りに行くほど僕の友人はスタイリッシュじゃありませんでした。

悲しい話でした。多分そういった面は僕にだいぶ毒されたのでしょうね。



と、いうわけでプリクラを撮ってこようと思います。


f:id:HaLuKa:20140724223833j:plain





f:id:HaLuKa:20140724223841j:plain

f:id:HaLuKa:20140724210706j:plain

f:id:HaLuKa:20140724224009j:plain


僕「たっか・・・


別に無料で撮れるとは思っていませんでしたがちょっと思っていた以上に値段が高かったです。



しかし世の中は便利になったものです。

プリクラ機がなくてもスマートフォンのアプリさえあればプリクラのような写真が撮れるらしいです。

なんだか世の中何でもアリになってきましたね。3年後くらいには多分鹿威しもアプリになるでしょう。

というわけで加工をかけてみました。

f:id:HaLuKa:20140724225519j:plain

こちらが加工をかける前の写真です。ちなみにテイク23です。


f:id:HaLuKa:20140724230421p:plain


ガンガン加工をかけていきます。これで美顔になるらしいですよ。

プリクラは顔が9割増くらいによく見えると評判なので楽しみですね。

汚物みたいな顔が生ゴミくらいにはレベルが上がるかもしれません。ワクワクします。


そして、出来たのがこれです。

f:id:HaLuKa:20140724230552j:plain



・・・これはどういうことでしょう。全然顔が良くなっていませんね。

どちらかと言うと女子高生がInstagramに写真を載せる際に加工をかけたかのような写真になりました。


とりあえず、僕にはまだプリクラは早すぎたようです。

ではまた。

広告を非表示にする