HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

今日から夏休み!!!

今週のお題「海か? 山か?」






f:id:HaLuKa:20140718220554j:plain

夏休みだーーーーーー!!!!!!


ええ、僕の高校は本日から実質的には夏休み、正確に言えば月曜日からですね。

夏休み・・・40日にも渡る長期休み、やりたいことが盛りだくさんです!

普段では絶対にできないような規模の大きいこともできるんです!夢が広がりますね!


f:id:HaLuKa:20140718195858j:plain

さて、海と山では個人的には山のほうが好きです。

でも海も大好きなんですよ。魚もいるし涼めるしなにより「青春感」が凄いじゃないですか。

綺麗な海だと自分の心が洗われるようですよね。

海で泳ぐとか最高ですよね。ちなみに僕はクロールの場合3メートルしか泳ぐことができません。

しかし、海にはアベックが多いのです。しかも綺麗な海に多く。

僕の家の近くにも海はありますがきったないのでアベックはいません。

僕はあんまり行ったことがないのですが綺麗な海へ行ってみてください。

見渡す限りのアベック、アベック、チャラ男。もはや海ではなくアベックを見に来たと同義です。


それに比べて山にはアベックが少ないです。

その上食料や飲み水も確保できますし頑張れば火も起きます。涼みたければ川へ行けばいいのです。

僕は別に山で生活するつもりはありませんが山とはなんと魅力的なことでしょう。

と、いうわけでもし夏に行くのであれば僕は山を選びます

f:id:HaLuKa:20140718195858j:plain

いやあ今から楽しみですね!もう山に行きたくて体がウズウズしています!

楽しみだなー!



f:id:HaLuKa:20140718195909j:plain


f:id:HaLuKa:20140718210430j:plain


f:id:HaLuKa:20140718210412j:plain


f:id:HaLuKa:20140718195921j:plain


f:id:HaLuKa:20140718210358j:plain


f:id:HaLuKa:20140718195932j:plain


f:id:HaLuKa:20140718210341j:plain


f:id:HaLuKa:20140718224902j:plain



f:id:HaLuKa:20140718224911j:plain



f:id:HaLuKa:20140718224918j:plain





















f:id:HaLuKa:20140718200046j:plain



当分は、無理っぽいです。