HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

家にいながらお祭り気分は味わえるのか!?

どうも、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20140714221808j:plain

さて、月日は流れ気がついたら七月、もうお祭りシーズンが到来しています。

少し早いかもしれませんが僕の地区の神社のお祭りは今日開始しました。

僕はみんなでワイワイできるお祭りが大好き。しかし僕は外に出たくありません。

なので今日は家にいながらお祭り気分を味わえるのかを検証していきたいと思います。

f:id:HaLuKa:20140714232833p:plain

家族は全員お祭に行っており、かつ母は僕にお祭りの写真を送ってくれます。

それと似たもの、またはそれに打ち勝つようなものを僕が用意できれば僕の勝ちです。

そうは言っても二枚しか写真がないためとりあえず1枚目からどうぞ。

f:id:HaLuKa:20140714233015j:plain

美味しそうな屋台の料理ですね。イカ焼きとかってたまらなく美味しいですよね。

果たして僕は屋台料理に打ち勝つようなものを持っているのか・・・?




f:id:HaLuKa:20140714203824j:plain

ぺヤングがありました。どうしろって言うんだよ。

f:id:HaLuKa:20140714205045j:plain食うけど。

どんなものでもみんなと食べれば美味しい、とかよく言うじゃないですか。

逆を考えれば一人でいれば大抵のものは大して美味しくないということです。

f:id:HaLuKa:20140714205120j:plain

マジ泣きしました。



涙を拭って二枚目の写真を見ます。

f:id:HaLuKa:20140714233707j:plain

屋台です。おっちゃんがたまにちょっとオマケしたりしてくれるのが嬉しいんですよね。

果たして僕は屋台を作ることが出来るのでしょうか。



f:id:HaLuKa:20140714221752j:plain

限界です。

さっきのぺヤングで心ずたずたにされたんですよ。近くにあったのが胃薬くらいしかなかったんですよ。

でも!でもこういうアングルで見てください!

f:id:HaLuKa:20140714221748j:plain


ほらーーーーーーーー!!!

f:id:HaLuKa:20140714234430j:plain

ほらーーーーーーーー!!!


f:id:HaLuKa:20140714234403g:plain

ほらーーーーーーーー!!!

もうこれ完全に屋台じゃないですか!おっちゃーん!!!

おっちゃーん!



・・・さて、検証結果としては「ノリ次第で盛り上がれる」という結果に落ち着きました。

f:id:HaLuKa:20140714234845p:plain


みなさんもやってみてはいかがでしょうか!

ではまた!

f:id:HaLuKa:20140714205120j:plain

f:id:HaLuKa:20140714235047j:plain

f:id:HaLuKa:20140714235055j:plain

f:id:HaLuKa:20140714235100j:plain


f:id:HaLuKa:20140714235217p:plain