HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

「ニベア」の意外な活用法

どうもこんにちは、HaLuKaです。

f:id:HaLuKa:20140628230034j:plain

さて、最近僕は髪の毛の潤いのなさに困っています。パッサパサですよパッサパサ。

そのパサパサ具合はまさに竹箒・・・このままではレレレのおじさんに振り回されてしまいます。

f:id:HaLuKa:20140628234201j:plainレレレ

困ります。地面に頭こすりつけられたら間違いなくハゲるじゃないですか。


と、いうわけで少し落ち着いて部屋を見回すとニベアのスキンミルクが目につきました。

ニベア スキンミルク さっぱり 200g

ニベア スキンミルク さっぱり 200g

普通のニベア(青缶)よりさっぱりしているニベアです。これ使ったとたん肌荒れ消え失せました。

あといつもいつも思うのですが塗るだけでモテるようになる美容液とかありませんかね?

10万までならお金出すので売ってくれませんかね。10万あるならプチ整形しろよ。

ハンドクリーム、ボディクリーム、美容液と愛用しているニベア厨な僕なのでとある発想が浮かびました。


―これ、髪に塗ってもいいんじゃないか?



実行します。流石にハゲるわけでもないでしょうし即実行しました。


f:id:HaLuKa:20140629000742j:plain

ん~~~~~~~~

f:id:HaLuKa:20140629000758j:plain

ダーーーーーーーン!!!!!

f:id:HaLuKa:20140629000742j:plain

ん~~~~~~~~

f:id:HaLuKa:20140629000758j:plain

ダーーーーーーーン!!!!!

自分の髪にリンスでもシャンプーでもないものを塗っている感覚を楽しみました。

f:id:HaLuKa:20140628230657j:plain

さて、3分ほどかけて髪全体になじませたあとにブラシをかけてみました。楽しかったですね。

結果を完結に言うならまとまりが出て潤ってさらっさらになりました。

まぁ肌に良くて髪には悪いなんてことはないとは思っていたのですがこれにはびっくりしました。

今までの僕の髪質が悪すぎたのかもしれませんがそこそこにおすすめできます。

「自分の髪がサラサラ」という初めての感覚に感動して、

f:id:HaLuKa:20140629004858j:plain

僕は、浮きました。


f:id:HaLuKa:20140629001324j:plain