HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

ツイッターで見た「イケメンの特徴」を使ってイケメンになる。

こんにちは、HaLuKaです。

さて、みなさんは「Twitter」を知っているでしょうか。僕は知っています。

先日、Twitterを見ていると人をイケメンかどうか一瞬で判断する方法が書いてありました。

流石にツイートをそのまま貼り付けるのもどうかと思ったのでその画像を再現します。

うちにいる「イケメン」、白マスクさん。彼はかなりのイケメンなのです。

f:id:HaLuKa:20140625195810j:plainノビァー

ではそのイケメンか判断する方法とは?


・・・それは簡単です。鼻と口の間に線を引くのです。

f:id:HaLuKa:20140625195815j:plainンギェー

こうした時に線が唇に触れなければイケメンだというのです。簡単ですね。トカゲは全員ブサイクです。

ちなみに一応は僕もやってみたのですが

f:id:HaLuKa:20140625210835j:plain

僕「ン――――――ッム

てんでダメでした。筋金入りの不細工を舐めないで欲しいですね。

しかしここで諦める僕ではありません。デフォルトの状態がブサイクならイケメンに変身すればいいのです。



・・・というわけでブサイクがこの方法でイケメンになるためのグッズを開発しました。

f:id:HaLuKa:20140625182818j:plain

一応言っておきますが上が顎パーツで下が鼻パーツです。なんすか鼻パーツって。

ではこれを着用した様子を見ていただきましょう。イケメンモード、ON!



f:id:HaLuKa:20140625194959j:plain

ぱっと見実験に失敗したキメラか新種の妖精のようですね。夜中に道であったら泣く自信があります。

しかしこの画像を横から見ていただきます。

f:id:HaLuKa:20140625195025j:plain

あーーーーッ!!!


f:id:HaLuKa:20140625213230j:plain

イケメンだーーーーーーッ!!!!

見てくださいこれ!紛うことないイケメンじゃないですか!凄い発明ですよこれ!!!


最後にいつでもイケメンになることができるこの道具を使った癒しの方法をお教えしたいと思います。

〈イケメンの活用法〉

f:id:HaLuKa:20140625195207j:plain

僕「あー・・・肩こりが凄いな・・・勉強しすぎたかなぁ・・・」

f:id:HaLuKa:20140625195218j:plain

僕「そうだ!イケメンを見て癒されよう!変身!」

f:id:HaLuKa:20140625195116j:plain

僕「イケメンだーーーー!!!

f:id:HaLuKa:20140625213230j:plain

僕「ほらーーーーーーーーー!!!

f:id:HaLuKa:20140430231550j:plain

僕「やる気出たーーーーーー!!!



・・・

いかがでしょうか。見事に僕のやる気が上がっていった様子が分かりましたね。画像は使い回しです。

皆さんもやってみてはいかがでしょう。僕はやりません。

では、また。