HaLuKaの日記

不定期更新です。 メアド〈haluka_220☆yahoo.co.jp〉

お手軽!画像合成を使って「モテる男」になる方法!

こんにちは、HaLuKaです。

さて、忘れかけていましたが僕も一応は思春期なのでそれなりに悩みがあります。

その悩みのうちの一つが「モテない」ことなのです。

f:id:HaLuKa:20140622233227p:plain

僕も高校生。女性に多少の興味はあるのです。女子怖いけど。

しかし待てど暮らせど彼女ができません。モテ期を幼稚園時代に使い果たした僕に神は笑ってくれません。

しかしようやくわかったのです。「僕はこの見た目でモテたいとか逆に凄い」と・・・

世の中で「モテている」人間は見た目に気と金を使っています。そりゃモテるわな。



そこで考えたのですが



僕も見た目に気を使えばモテるのではないでしょうか。早速検証していきましょう。

デフォルトの状態の僕がこれです。

f:id:HaLuKa:20140622224042j:plain

父親からもらったTシャツと中古のジーンズ、後ろのパソコンも父からもらったものです。

この状態からたったの3ステップの合成を加えるだけで僕はモテモテボーイへと変わってしまうのです。

しかも合成に使うソフトもなんと0円。あら~~~!お手軽!お手軽すぎます。

1ステップ


さて、皆さんは「モテる男」というとどのようなイメージがあるでしょうか。

皆さんが何を思い浮かべたは別として僕は「さわやかな男性」はモテると思います。

というわけでまずは背景に爽やかの代名詞である「」を合成しました。

f:id:HaLuKa:20140622235323j:plain

爽やかになりましたね。君に届けの風早くんとレベルは同じくらいです。ファンに殺されそう。

ともかくこれで「爽やか」分は補給できたはずです。いやあイケメンですね。


2ステップ


マンガや映画を見ると「大富豪のお坊ちゃんがセクシーな女性を連れて歩く」光景をよく見ます。

そういう時の女性の格好はたいてい赤いぴっちりしたミニのワンピースとなんか毛皮みたいなのですよね。

そう、世の中で結構重要なのは「お金」。愛情なども大事ですがお金があればなお良しです。

なので札束を合成しました。

f:id:HaLuKa:20140623001208j:plain

いやあこれはモテますね。福沢諭吉さん本当にごめんなさい。

3ステップ


最近LINEやTwitterをよく見るのですが女子高生の皆さんはあまり「www」を使わないようですね。

「○○○とカラオケいったーゎら」みたいな行く場所はカラオケかスタバな文を書くときにはどうやら

〝ゎら〟を使う人の方が多いようです。女子高生の書く文章は目の悪い人間に辛辣ですね。

僕はつい最近までこの手法を使うのは女性だけだと思っていたのですが男性も使うようです。

そして「ゎら」を使う男性の方が「www」を使う男性より女性と遊んでいるイメージがあります。

なのでわらを合成してみました。

f:id:HaLuKa:20140623002835j:plain

わら(加工済み)です。

これでモテること間違いなしですね。明日が楽しみです。


これで僕が教えられることは以上です。

皆さんもこの「モテる方法」を使って僕と一緒にモテモテライフを歩みましょう。

ではまた。